fc2ブログ
2008-11-16

エチャしちゃった☆

hinakoちゃんちのエチャ行ってきました!
オリジとか、うちのこでのエチャww久しぶり!!☆
テンションアゲアゲっしたww(テストがまじちかいっていうのにね☆←
1時過ぎに私が入った時点のメンバーは、hinakoチャン、かっぱさん、雨栗さん、ててこちゃん、あきおさん、くめちゃん、日傘ちゃんでした^^(たぶん(オィ
ログはこちら!!8pUtoR0BAACYMMDymwvD.png
クリスマスでうちのこらしい^^^わたしも、ちょこっと入ってますwww
そして、話をしていくうちにまた1人減り、また2人減りで、結局3人の勇者を残すのみとなり、
勇者から、連想させてRPG風にしようとなり、でも、勇者がかけないってなって、魔女っ子になりました☆
そして、うちのこを取り換えっこして、あみだくじを…しかし、なかなかきまらない!!!っ
4回か5回目にして、やっときまりました^^^
そのログがこちら!!yqS3oR0BAADJTGRq3Szp.pngててこんちのWETちゃんをわたしがかいて、ひなこんちのちよちゃんをててこんが描いて、うちのこ、エマを
ひなこんがかきました!!これやばいね!!超可愛い!!けしからん!!っごはん10杯は余裕だね☆
ほんと、たのしいエチャでした!確実にててこんと、ひなこんは神がおちてました^^bb
幸せ☆



スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは、九字です。
この度は相互リンク申請(?)して下さってありがとうございました!
リンクを貼らせて頂きましたので、報告をしにお邪魔しました^^
とても可愛らしい絵をお描きになるのですね!ポップでかわゆいですvv
これからどうぞよろしくお願いします。

わわ-!!っ

うっわああああすみませんあばっばっばばばばっっっ
まさかの、自分で返信してたと思っていました!!っ
死ねぇええ自分^p^(○=^q^
ほんと、ありがとうございます!
そんな、絵かわいくないれす…
九字さんの絵はほんとうまいですよね!!っ
ハァハァします(ヤメレ
これからほんとよろしくおねがいします!!っ///
プロフィール

noeru

Author:noeru
noeruです^^
腐ってる女子がやってるかも^^
でも、どっちかというとドリーム派^^b

すきなマンガ おおきく振りかぶって
        NARUTO
        ワンピース
        鋼の錬金術師
        ハンター×ハンター
        PLUTO
        ドロヘドロ
jojoの奇妙な冒険
        エヴァンゲリオン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ