--------


2010-05-03

(^O^)/



今大阪にいます\^o^/⌒☆

ちょっとおばさんちにおとずれているところです(^O^)

でもひまDAー☆
遊んでくれるお友達がいないです^Д^

てぶろの人とかいないかなぁ…!
プチオフ会したいけど、むーз

ということで暇人は
久しぶりに阿部くん(仝ω仝)を描いたよ!
2010-04-29

えちゃちゃちゃ!

エチャやってきちゃいました⌒☆
27日にちょっとですがsagwさんちのえちゃにお邪魔してきました!(うん、じゃま^^
みなさんのキャプろうとするたびに消されていく忍びたち…アアアアアア
なんど、嘆いたことか…!
しっかり自分の絵は描いてきたから、それをあげときます^^^^
みんなはあたしの絵なんて望んでいないんだろうな(^0^){きまってる
画像はクリックしてみてください^^でかいのであたしの絵見えてないんで^^^^
fhcdasiuo
ki.png
jkpo.png
jki.png
リアルタイムでこんなことがおこってるんだぜ!!!!!っ忍びタチがけされていく!!!!
gy.png
神々タチいいいいでした…はあはあ!えちゃがひさしぶりだったからこそ楽しかった!


はい!28日にtukiさんところで”カカナルえちゃ”してきましたぁあああああああああああああああああ!
コーフン!と神々の神々しさをまのあたりにしたあたしは、結果的に1番えちゃを荒らしまわってました☆←(謎
コメント欄のみなさまとのお話がとっても楽しかった!幸せすぐる!
ほんと、日常茶飯事でストカをさせていただいている方々ばっかりで、
あたしはカカナル好きでよかったなあと思いました^^{うふふ腐腐腐
なんだかストカしすぎて、もう毎日会ってる感覚だったのであんなにでしゃばってたんだろうと今になって思う^^
ほんと、トイレ(天国)に頭突っ込んできたらよかった
今までのご無礼、すみませんでした(ヘッドスライディング☆土下座
まあ、そんなこんなで同時進行でカカナルかいてたー!もへもへなカカナルがいっぱいで
画面をなめまわすように凝視<●><●>
混乱と興奮できっとつかいものにならないゴミ野郎だったんだろうな⌒☆(帰れ
ijfdaw.png

あたしは左下の仔カカシを担当しました…!ヒー
仔カカシかいたことねぇええええええええええええ1回だけだったけど、楽しかった^^みんなのおかげだね☆
オラにスキルという元気玉をあたえてくれてたって信じてる!(寝言

そんでもって人数もまあまあの数にへって、深夜枠タイムへ☆。+゜☆


下のネタのターンwwwwwwwwwwwwwwww
ひどい荒れようでしたね^^b
リアルタイムで、バキューンさんはピーと夜のアハン♡タイムだしwwwwwwwwwwww
そんなあたしは脳内をお花畑で埋め尽くして幼稚化^p^
でも、ほんと”しばらくお待ちください”だったね爆爆爆ばくしょ
カカナルなのにサスナルをかいてぐへへいってたからね^^
ほんと空気読めてないわーあたしは、1番、たちが悪いっていう言葉が似合ってるってやっと自覚☆(滅!
まぁ、そんときにてきとーサスナル^^を描いたあたし^^
カオスの一言につきます\(^Д^)/ホギャアutwj.png

そんでここから本気でぬるいエロエロスタイム
どうすれば、続きをみるっていう表示にできるのかわかんないのでさらしておきます(マテ
ほんとサスナルを本気で合作してました^^^あたしは羞恥心で心が不安定ななるくんかかせてもらいました!
エロなんて、ナルトエチャで初なのでかけてるかまったくわからん^^^^^^
まぁ、こんな感じです^^^いdsajikd

不快に思われたかたほんとすみませんんんんんんんん
苦情あれば下げますので…!
でも、おいしるぎるエチャでした!

ありがとうございました!

えちゃっていいよね☆

2010-04-24

ヤマアラシのジレンマ


針のあるヤマアラシは、身を寄せ合うと両方が傷ついてしまう…
お互いが傷つかない距離を見極めるってこと。

だとおもう\^o^/←
エウ゛ァてリツコさんがいってた☆
多分ちょっとちがうと思う、あたしがいってることωサーセン/(^0^)\

でも、とってもわかる言葉だよね!
近づきすぎると傷つけあっちゃうよね…!
一番いい距離ってもんがあるよ、やっぱり。
エウ゛ァみてると、人間くさすぎてもうくるしくなる
背負う使命が大きいほど、それに対して責任が負えるような人間じゃないから、苦しくてしかたがないД

かくことそんなないから
おわります☆(唐突!

HUNTER×HUNTERよみてぇ…!
2010-04-24

フラストレーション






欲求不満 という意味です
(フラストレーション)

はい久しぶりに更新しました^ω^
てぶろでは毎日更新してるっていってんのになあ…
とんだ嘘つきだよ…!}Д

うーん、フラストレーションということで(オイ
欲求不満について考えてみようかと^^
あんまり考えたことのない内容だから、探りながらいきます(?)

☆欲求の意味
(1)ほしがり求めること。
欲望をみたすために要求すること
(2)[心]行動に駆り立てるもととなる緊張状態。

★不満の意味
心に満たないこと。満足しないこと。

欲望はほしいと思う心。不足を感じてこれを満たそうと望む心。らしい…

こうみていくと、人って完璧にはなれないんだなーと思う
いつも、欲求不満だ…
そうでしか、いきられないようなほんとにちっぽけなもんなんだよね。
からっぽすぎてかなしいかなー
自分がもって生まれてきたものってほんとにごくわずかしかないんだなー…Д
って改めておもう。

でも、欲望がなければある意味いまの自分はいなかったんだろうなともおもう。
欲望って醜い自分でもあるけど、自分が成長するうえで大事なもんでもあるんじゃないかな^ω^

終わりが見えてこないのでここまで!
自分自信もっと考えて
いきたい題だな☆


そういや、今HUNTER×HUNTERがあたしのなかで流行って、自分をHUNTER×HUNTERのキャラにしてみようとして考えてみた^ω^
キャラデザインまでだけどどっちがいいかなーとおもって…★
極太ツインかアシメシャギィか☆

あとはナルトかいたよω
2010-04-18

むくむく

20100418214421
20100418214417
20100418214413
20100418214408
今ものすごい自分の絵を
見つけたいなぁとおもってる´`

うまく漫画絵かきたいんだけど自分らしいもんじゃないよなーっておもう…!

うーんどうすりゃいいのかわからんから、
取り合えずかきまくろう!ってなことで
一緒懸命描いてるわけだけど…
なんかちがうなぁД

でも、目はちょっとしっくりきたかんじするかも☆
いろいろためしていきたい!

色鉛筆がおれるww

てぶろを目一杯したいなぁ
1枚はてぶろで更新したナルト☆
プロフィール

noeru

Author:noeru
noeruです^^
腐ってる女子がやってるかも^^
でも、どっちかというとドリーム派^^b

すきなマンガ おおきく振りかぶって
        NARUTO
        ワンピース
        鋼の錬金術師
        ハンター×ハンター
        PLUTO
        ドロヘドロ
jojoの奇妙な冒険
        エヴァンゲリオン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
